「ほっ」と。キャンペーン

老介護の日々の記録です。記事は娘がアップし、コメントは72歳母が頑張って書いています。写真は母が携帯で撮ってきます。お仲間さんたち、専門家のアドバイス、お待ちしてます。


by amiamimami

ジャム

e0119864_2184083.jpg

母が「イグラシアさんにジャムの写真を見せて。早くブログに書いて」と、猫馬鹿丸出しです。
毎日のように、おもちゃを買ってくるので、床にゴロゴロ、ネズミみたいなものが転がっています。
母の足音は覚えて、階段を上がってくる音が聞こえると、慌ててドアに駆け寄っています。
父は、「2階の猫は元気か」と時々聞くようですが、もう居ない犬や猫のことも聞くので、「2階の猫」はジャムのことかどうか、分かりません。
この写真は、娘の携帯で撮った写真です。最近の携帯すごいですね。
最近のお気に入りはテレビの上です。家のテレビ、厚いテレビだから、乗っかれます。
でも、時々、なぜか落っこちています。
e0119864_219286.jpg

イグラシアさんに教えて頂いた歯ブラシや、紙おむつを今、母がネットで調べています。
それを購入するのは私ですが、父を見ている母に選んでもらうのが一番いいので、ゆっくり読んでもらっています。
特におむつは使ってみないと分からないので、割高でも、まとめ買いをしないで、少しずつ試していこうと思っています。
イグラシアさん、ありがとうございます。
[PR]
by amiamimami | 2008-12-14 21:20 |