「ほっ」と。キャンペーン

老介護の日々の記録です。記事は娘がアップし、コメントは72歳母が頑張って書いています。写真は母が携帯で撮ってきます。お仲間さんたち、専門家のアドバイス、お待ちしてます。


by amiamimami

OS-1

e0119864_2195567.jpg

先日父が急に発熱しました。
幸い、数日前に ygracia さんから、「体液に近い水分補給液」を教えてもらって、さっそくそれを購入していたので、飲ませました。
私が味見すると、塩味強くて「これは飲めないかも」と思ったのですが、父はそれはそれはたくさん飲みました。
体がそれを欲する状態だったのでしょうね。
一晩に3ボトルくらい飲みました。そして翌日は一日眠り続けました。
それが良かったのか、熱は一日で下がり、今は普通に起きて食事をしています。
喜んだ母は、ボトルとゼリーの両方を箱で注文し、で~んと玄関に積んであります。

ygracia さんに感謝です。
[PR]
by amiamimami | 2008-11-15 21:16 | おじいちゃん