老介護の日々の記録です。記事は娘がアップし、コメントは72歳母が頑張って書いています。写真は母が携帯で撮ってきます。お仲間さんたち、専門家のアドバイス、お待ちしてます。


by amiamimami

背広

e0119864_21443348.jpg

日曜日に、テレビを見ていた父。
突然、きっぱりとした声で「わしが出て行って話をつけてくる」「背広を出してくれ」とのこと。
「どこへ行くん?」
「ここや。こいつらウソばっかりつきよるから、わしが片付けてくる」
、、、、、国会討論だかなんだかでした。。。。
こんな話が出るたびに、最初は怒っていた母ですが、最近は「キツネがついても、スケールが大きくて、いいわ」と余裕です。

e0119864_2145793.jpg

みなさんに誉められたので、また、父の花瓶です。
茶碗も花瓶も、多分、あまり細かい作業が出来ないからと思いますが、
底の重いどっしりした作品です。
だから、逆に安定が良くて使いやすいそうです。
[PR]
by amiamimami | 2007-12-13 21:56 | おじいちゃん