老介護の日々の記録です。記事は娘がアップし、コメントは72歳母が頑張って書いています。写真は母が携帯で撮ってきます。お仲間さんたち、専門家のアドバイス、お待ちしてます。


by amiamimami

黒ウーロン茶

e0119864_20561546.jpg

中性脂肪を下げると言うので、半信半疑で飲み始めた黒ウーロン。
最初は父が飲み始めました。
2005年の1月には中性脂肪は493.
その後飲み始めたのだけど、いつから飲み始めたかははっきりしません。
2006年11月には230.
2007年1月16日には216。

母はその結果を見て、少しずつ飲み始めました。
でも高いのであまり飲めなかったようですが、弟夫婦が箱で送ってくれるようになってからは、もう少し、飲めるようになったと喜んでいます。
母の結果は、
2006年7月は258.
2007年9月は92.  です。

体にいいというものをいろいろ試すのですが、数字が出ないとなかなか信じられません。
なかなか、いいのかな、黒ウーロン。
私も、職場に行く途中のコンビニで毎日2本買って出勤しています。

majoパパとmajoさん心配です。
[PR]
by amiamimami | 2007-10-11 21:11 | 食事