人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老介護の日々の記録です。記事は娘がアップし、コメントは72歳母が頑張って書いています。写真は母が携帯で撮ってきます。お仲間さんたち、専門家のアドバイス、お待ちしてます。


by amiamimami

majo猫さん

majo猫さん_e0119864_2057748.jpg

6月が終わりました。
母は玄関の6月のカレンダーをそっとはがして、しまって置きます。
このカレンダーは、故郷の母の友達majoさんからの贈り物です。
majoさん手作りの12の月の猫物語です。

majoさん才能ある~。
猫カレンダー屋さんできるんじゃないの?
写真送ってもらって、それを描けば、おうち猫カレンダーができるよ。
世の中、猫ばかが多いから、きっと商売になると思う、、、と母の言葉。

父は今日も、転倒。頭を打って冷やしているところです。
ヘッドギア、早く届かないかな。
by amiamimami | 2007-07-03 21:11 |