人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老介護の日々の記録です。記事は娘がアップし、コメントは72歳母が頑張って書いています。写真は母が携帯で撮ってきます。お仲間さんたち、専門家のアドバイス、お待ちしてます。


by amiamimami

神田川

神田川_e0119864_21535180.jpg

先週、母が父を連れて、東京医科歯科に行きました。
ずっと腎臓でお世話になっていたのですが、通うのもそろそろ大変になり、近所にホームドクターを見つけなくては、、、という話になりました。
そこで診療情報をもらいに行ったと言うわけです。
ここを通るたびに、父は昔のフォークソング「かんだがわ~」と歌いだすそうです。
好きな歌らしいですが、まともな歌にならないと、母が笑っています。
by amiamimami | 2007-06-03 21:59 | おじいちゃん