人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老介護の日々の記録です。記事は娘がアップし、コメントは72歳母が頑張って書いています。写真は母が携帯で撮ってきます。お仲間さんたち、専門家のアドバイス、お待ちしてます。


by amiamimami

ami猫・箱入り看板娘

ami猫・箱入り看板娘_e0119864_21535840.jpg

野良猫の赤ちゃんを捕獲して(保護???)我が家の猫になりました。
おじいちゃんは、「amiはほとんど話が分かる。可愛らしいねえ」と言います。
「遠慮するとこもあるし、呼べば返事するし、、可愛らしいねえ」と手放しです。
「よくうちの子に来たねぇ」と、amiの背中をなでなでします。
、、、、、いや、連れてこられたんです、、、ってのは猫の言い分かも。

明日父と母は、市の主催の「軽井沢バスハイク」に出かけるそうです。
今、荷物を作っています。
(きっと3泊するくらいの大荷物ができます、、、)

母はようやく、自分でコメントを入力できるようになりました。
携帯写真も撮れるようになりました。
みなさまのところに伺って、読むこともできるようになりましたが、まだ、コメントを残してくるほどの余力は無いようです。
どうぞ、長くゆっくり、話し相手になってやって下さい。
当面記事は、「これ載せて」と言われるものをが、アップしていきます。
by amiamimami | 2007-05-29 22:06 |