人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老介護の日々の記録です。記事は娘がアップし、コメントは72歳母が頑張って書いています。写真は母が携帯で撮ってきます。お仲間さんたち、専門家のアドバイス、お待ちしてます。


by amiamimami

パスポートその後

結局2時間くらいパスポートを探しているうちに、疲れたのか、何をしているのか分からなくなったのか、静かに着替え始め、静かに寝ました。
、、、、パスポート持ってないんだもんね、でてくるはず無いよね。
「大統領が国賓として、招待してくれた」っていう話の続きを聞きたい気もしたけど、ホッとしたのでありました。

そして、今朝はジャガイモをノドに詰まらせ、救急車を呼ぶ騒ぎになりました。
幸い無事でしたが、食事の形態を見直さなくてはならない時期が来ているようです。
by amiamimami | 2007-05-25 00:21 | おじいちゃん